Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

勝手に・・・

気になるから作ってしまおう。アンケート第4弾。

「Peace Of Mind」どの曲が好きですか?

フラゲ日でまだ、購入してない人もいるだろうに・・・ちと気が早かったね、wow君(まるで他人事)。複数回答可です。でも、8曲以上はやめてください。せめてアルバムの半分くらいまでは絞って欲しいと言うことで。また、同じ曲への重複投票もやめてください。もちろんはてな住人以外の方々からの投票も大歓迎です。
あぁ、いんでしょうか、勝手にbe with?使っちゃって・・・不安だ(今更)。やばそうだったら、即外して知らん顔します(駄目)。しかし、NEW ALBUMでタイムリーな話題だし、気になるし・・・(ごめんなさいごめんんなさい)
あ、ちなみに僕は4曲です。Tamayura、横恋慕、透明人間、あの命この命ですね。