Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

昨日奇跡的にジーパンが二本増えました。冬用のスーツ買うついでに寄った店に奇跡的に27インチがあったんですな。今まで穿いてたジーパンが穴あいたりして、いざとなったらレディースを買うかと思い極めていたのでこれはラッキー。しかし、スーツよりジーパン一本の方が高いのは何故だろう。ウェストが細いとロクな事がない。スーツなら三方詰めで何とかなりますけど、普段着はそうはいかぬ。27インチでもベルトがないとずり落ちかねないし。靴も足が小さいせいで色んなサイズを穿きこなす必要がある始末(24.5〜26センチまで穿くマルチプレーヤーです)。運動でもして肉をつけるべきなんでしょうかねぇ…(やる気はあんまなし)