Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

あ、ここのカウンター1万回ってますね。見てくれてる皆様方、ありがとうございます。でも、今本サイト(Be With B'z!!)の方見たら、あっちが11700くらいだから、もうすぐ抜かれますな。あっちは、3月くらいからで、こっちはカウンターつけたの9月くらいだから、倍以上のスピードか。微妙に複雑な心境?(笑)まぁ、更新頻度に雲泥の差がありますから、当たり前ですね。こっちは、日記(日記といえるほど個人的な内容も書いてませんが)だから基本毎日更新だし、こっちの方が、最初っから、「これは僕の意見ですよ」という前提があるからレビューとかも思ったままを書ける(それでも、人様に公開するものですから、多少の考慮はしてますが)けど、向こうは一応客観的なものにしようと思ってるだけに慎重に書かないとねぇ・・・え、いや、更新してないことへの言い訳じゃないですじょ?(口調が変。元ネタわかる人は笑ってくだちゃい。あ、またやっちゃった 笑)更新やらないとなぁ・・・でもなぁ・・・(グダグダ)HOSはやりますよ。ん〜、その後は、RISKYかぁ・・・その内やります。多分年内には、多分・・・