Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

一応下の方の弁明しますと、ある友人が「稲葉さんDVD出るね〜しかし波だけで千円は高い!」とメールしてきまして、僕の頭の中では波一曲DVDシングルと変換*1。しかも、その友人がその誤解を知って面白がって真実を伝えなかったんです。かくして僕はもう一人の友人JOKER君が内容に触れるまで、真実を知らず「稲葉さんだけシングル?!何故だ!ギャース!」だったのです。しかし、今年はビーイングさん、マジでファン思いですね。こういう出費は全然苦じゃないです。本当に嬉しい限りです。………で、都響は?(笑)

*1:削除されて意味分かんない方は次の日の方に詳細を書いといたのでそちらを参照のこと