Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2004-11-10から1日間の記事一覧

353さんが昨日の夜やりまくってるのを見習って。(http://d.hatena.ne.jp/ZO353/20041109#1100003940) あなたの残酷度チェック ■診断結果冷酷度30%です。■解説冷酷と言う言葉が似合わない、そんな人ではないでしょうか。 今回の冷酷度チェックより、お人…

電車の中で座ってると、何やら言い争ってる中学生か高校生くらい男の子二人が前に立っていた。いつもなら寝てたりして、気づかないんだけど、起きてたから何とはなしに何を言ってるのか耳をすませてみますた。どうやら、日本の某有名バンド(B’zじゃないよ、…

一応下の方の弁明しますと、ある友人が「稲葉さんDVD出るね〜しかし波だけで千円は高い!」とメールしてきまして、僕の頭の中では波一曲DVDシングルと変換*1。しかも、その友人がその誤解を知って面白がって真実を伝えなかったんです。かくして僕はもう一人…

あ〜…おおいなる勘違いと早とちりをした大馬鹿がここに一人。下の方の内容は忘れてください。明日即削除します*1。ビーイングに栄光あれ! ■稲葉浩志 LIVE 2004〜en〜DVD&VIDEO発売決定!!全国11ヶ所20公演、約20万人を動員した稲葉浩志初の全国ソロツアー~…

山手線の広告見てたら食べたくなったのでポッキー購入。ただのチョコのポッキーはかなり久しぶりです。何かやたらゴテゴテしたのはバブリーな時食べるけど。ふむ、心なしか前より細くないですか?最近はトッポばっか食べてたせいでしょうかね…

NHKの紅白出てほしい歌手のアンケートにB’zが入ってないことについて。何となくスルーしてた話題。だって、そりゃ外しますよ。オファーしても絶対出ませんもん(笑)B’zが紅白出ないのは有名ですし(98年に出るという噂がデマだった事件以来かな、有名になった…

さ、丁度いい時間だし、バイトへ向かいますかな。