Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

あえて避けてきたもの

いきなり次回予告

「つ…ついに幻の魚、TAKを釣り上げた!」
wowは有頂天。そんな時、釣り上げた『TAK』を狙って現る
超巨大凶悪熊KOSHI!どうするwow!
 
次回『TAKは渡せない!死ぬ気で戦えwow!!』
KOSHI「来週も見ないとてめぇも食っちまうぞ!」

そりゃあ、TAKを釣り上げたら、たとえ相手がKOSHIでも死ぬ気で守ります・・・嘘です。松本さんは稲葉さんにお返ししますよ(笑
面白いな、もっとやろう

突如現われた巨大生物B'z!
その頃ソロは自分の心に問いかけていた。
「…wow、オレはお前を愛しているのか?」
次回っ、感動の最終回っ!! 『愛は千葉県を救う』だっっ!!

千葉県万歳!!僕はソロよりB’zを愛します(笑
そして、その続編!(ぇ

wow「俺は…俺は…B'zを好きだったのに…」
雨の中泣き叫ぶwowの前に…
ソロ「B'zはもう俺のものだ!」
wowの前で勝利の笑みを浮かべているソロ!!そこに…
B'z「本当はwowのことが好きだったの!!」
揺れるB'zの心!次回「wowが勝利!?」
ソロの怒りの炎がwowとB'zを襲う!!

わ〜い、B’zを勝ち取った(笑