Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

MFMゲット。前も言ったけどZARDとダブルで表紙(ZARDの横に愛内さんがあって、最初愛内さんが表紙かと思った。今回の愛内さんはカッコいいですね)HOSレビューあり。ただし六曲のみしか音源がきてないそう。打ち込みかどうか触れてないが全部生のような感じの文。LOVE PHANTOMと愛まま〜に関しては原曲「も」生オケだったって言うくらいだから生だと思われる。ひょっとしたらギリギリで生に差し替えたのかも。レビューは斉田さんだから感想めいたのが多いから、詳しくは佐伯さん待ち。佐伯さんには全曲届いてるはず。ちなみに使用ギターは以下の通り。

Gibson TAK MATSUMOTO Double Cutaway prototype x2x
Gibson Les Paul Tak Burst #002
Gibson Les Paul Gold Top #8-2786
Fender Stratocaster 1954 Tabbco Brown Sunburst #1090
Fender Stratocaster Black #135582
Ibanez AR Blue with Sustainer & Tremolo #LA052103
K. Yairi CE-3 2001 Natural

他のB’z関連はベスト・ロックナンバーで1位ARIGATO、2位OH JAPAN〜OUR TIME IS NOW〜、3位BANZAI、4位Wonderlandと独占。
ビリーとdoaの共演レポも有り。
話はずれますけど、ビーイングの女性歌手は結構綺麗な人が多いですね。ZARDの坂井さんを始め、愛内さん、GARNET CROWの中村さん、三枝さん、北原さん、岸本さんetc…ただ、強烈な容姿じゃないですよね。芸能人っぽくない。クラスとか学年で一番綺麗な人って印象の人が多い。う〜ん、個人的主観で見るならGARNET CROWの中村さんが一番美人かな。歌も上手いしね。