Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

来年のサポメンに思いを馳せてみる。
まずはキーボード。
増田隆宣
決定。他に考えられません。
そしてベース。

  1. 徳永暁人
  2. 明石昌夫
  3. 満園庄太郎
  4. ビリー・シーン
  5. バリー・スパークス

最後二人はありえないでしょうな。特にビリーは。徳永さんは作曲家として忙しい可能性が高いしdoaのスケジュールもあるから難しそう。明石さんは、僕の希望(笑)多分、ないとは思いますけど、もう一度だけ復活してほしい人です。満園さんはflow-warなき今、可能性は高いです。性格も面白いし、楽屋ネタが豊富になりますよね(笑)ただ、ベーシストは明石さん以降結構頻繁に変わるので新人の可能性もかなり高い。
ドラムス。

  1. 田中一光
  2. シェーン・ガラース
  3. 黒瀬蛙一
  4. デニー・フォンハイザー
  5. ブライアン・ティッシー
  6. クリス・フレイジャー

田中さんはやっぱり希望(笑)かつてのオッサンバンド、カムバックプリーズ。Treasureの再録のときに凄い良い感じじゃないですか。また見たいなぁ・・・シェーンは歴代ドラマーの中でもかなり人気なだけにあり得ますよね。何ていうか、真面目というか、可愛いというか。ただ、B’zばっかにかまけてて良いのかな、と思うと厳しい気も。でもBANZAIをライブでやるならドラムは彼しかあり得ない気もしますね。黒瀬さんは満園さんとセットならあり得る。彼も面白いキャラクターで、楽屋が賑やかになりますよね。デニー。ギャグです。ブライアンは一度生で見たいなぁ、と常々思っているのですが奔放な方ですからね、厳しいかな。彼にはCDで会えることを期待しましょう。クリスもあり得そうだな。TMGで涙の別れを見せた男にして、意外なほどにルーズな男(笑)本命シェーン、対抗でクリスかな。大穴で黒瀬さんって所でしょう。
稲葉さんのツアーサポメンがまったく入ってないですね・・・いや、B’z寄りのサポメンじゃないんですよね、稲葉さんのサポメンは。山口さんはダイナミックだけど、何か絵が浮かばないし、ギターのお二方はもちろんありえない。ベースは、う〜ん・・・B’zについていけなさそう。小島さんはB’zでもあり得そうなキャラですけど、ま、キーボードは10年以上前から増田さんと決まっております(笑)