Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

KAZ-KEYさん経由で(id:KAZ-KEY:20041228#1104232142)

head内のtitleの表記について

id:hatenadiary:20041228#1104231544

本日、はてなダイアリー内の各日記のタイトル(head内のtitle)から、「はてなダイアリー - 」という文字列を削除しました。

おぉ、スッキリ。

日記の記事一覧ページ

id:hatenadiary:20041228#1104230950

本日、はてなダイアリーでこれまでに書いた記事の一覧を表示する、「記事一覧ページ」を追加しました。

おぉ、これは便利。うちなら、http://d.hatena.ne.jp/badwow/archiveですな。しかし、いつの頃からか、見出しの後に一切タイトルをつけなくなった僕の所では余り意味を成さないですね。カテゴリに出てる通りにしか、記事一覧に出てこないし。いや、携帯更新の頻度が多い人間としては、横に色々書くのが面倒なんですよ、マジで。あと、中々気の利いたのを捻り出せないこともあってやめた。そんな男だから、当然、毎日のタイトルもございません。たまに、こういうタイトル付けたいなとか思うんだけど、思いつかないで付けられない日があると、後で見たときに不揃いで嫌じゃないですか?え?そうでもない?まぁ、そんな言い訳をこねてこれからもまず付けることはないでしょう。でも一応、サイドバーのカテゴリの下に「記事一覧表」追加しときましたけどね。