Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

朝起きたら、新曲で大騒ぎ。ふ・・・完全に乗り遅れましたね。

■新曲“なりふりかまわず抱きしめて”朝日新聞CMソング決定!

テレビ朝日系列、W杯アジア地区最終予選放送内の朝日新聞CMで、B'zの新曲、“なりふりかまわず抱きしめて”が、初オンエアとなります!
この曲のリリースは未定ですので、是非CMをお見逃しなく!

タイトルがいつになくまともだっ!スポタイ・・・ではないのか。朝日新聞のCMで初オンエアっていうのは、中々珍しいタイアップですよね(笑)ともあれ新曲は嬉しい限り!

追記:もう昨日の時点で流れたとか。
 追記2:ん?そういえば海猿はどうなったんでしょ?ガセ?