Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

薄っぺらい。

B’z

B’z

THE CIRCLEばっか聞きすぎて、ちょっと頭がおかしくなりそうになったので、ふとファーストアルバムを聞いてみた。・・・・面白い。このアルバム、まぁ、まず滅多なことでは聞かないけど、たまに聞くと結構笑えますよね。例:It's not a dream。本人達は物凄く真面目そうなだけに笑ってしまうのです。今度、このアルバムを一曲ずつレビューしてみようかな。
そういえば、今日はドーム一般発売日。取る人はがんばって下さい。千秋楽と東京ドーム日曜が結構倍率高そう。それでも、例年より楽になるとは思うけど。