Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

鋼の錬金術師

鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)

弟が最近、物凄い勢いで全巻買い揃えたので、僕も便乗して読んだのです。僕の中ではハガレン=RSG=ラルクというイメージしか、それまで無かったんですけどあるものは読んでおけ、ということで。
・・・・・あ、意外に面白い。アニメの方が先に行ってるパターンなのですね。まぁ、月刊だからしょうがないんですけど。あんまりダレた感じがなくて話が、進んでいくのが良い。11巻読んだけど、あっという間って感じ。でも、人体錬成なんかに関する謎や敵に関しては余り分かっていない、話の進みが早いのか遅いのか良く分からない物語。
最近、面白い少年漫画、あんまなかったからちょうどいいや。でも、月刊だから次出るのはかなり後なんですよね・・・。