Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

taknakさんのところみて思い出した。そうそう、Pleasureは最初はあの選曲じゃなかったんだよね。確か愛まま〜Liar!Liar!のシンコレで、恐ろしく不評だった。
で、結局、シンコレはシンコレでも初期のを取り揃えた今のものになって、残ったシングル達はTreasureにゆだねられた、と。朝日新聞の広告が凄かった・・・「今世紀最大にして最強のベストアルバム」と。その割りに白黒なんだよね。
今回はどうだろう?選曲は変わらない気がする。前みたいに漏れたシングルがあるわけじゃないしね。ただ、曲順は、変えてくれないこともないだろう(と信じる)。特典は・・・難しいかなぁ。
完全予約生産で4000〜5000円のDL用の映像を全部収録したDVD付限定盤でも緊急発売してくれないかしら。