Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

スタンス

Pleasure発売前のbe with!より抜粋。

松本:収録曲については賛否両論あるみたいだけど・・ベストアルバムっていうのは、これから先B'zに興味を持つ人達が、一番分かりやすいものであるべきだし。収録曲についても勿論だけど、ベストアルバムが出るっていうこと自体、賛否両論があるみたいだし。


○アレンジが変わるんですか?とか録音し直すんですか?という質問も多いです。


松本:そういうことも考えたんだけど、今回のベストアルバムではやってないです。そういうのはまた別の企画の時にやればいいじゃない。・・・

稲葉:・・・まぁ、新しくアレンジした曲を入れて欲しい人も当然いると思うし、そのままの形で聴きたい人もいると思うし、難しいところだよね。ホントのこというと、新しく録音しようとしてた時期もあったのね。実はスタジオに入って歌い直した奴も結構あるんだけど。でも、やっぱそのままの方が・・・(笑)・・何?・・・味わい深い・・・っていうかさ(笑)結局そういうことになって

7年前とスタンスが変わってないなら、選曲は納得。新録は絶望的、と。