Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-09-22から1日間の記事一覧

とくばん

やっぱトークは笑えるよね、この番組。BON JOVIのかのペンダントが見れたのはラッキー。皆ノリがいいね。演奏はCDをそのまま流したな。 B’zのあのドッキリも久々に見たけど、やっぱ壷の落とし方が下手だな。笑えるからいいけど。

スタンス

Pleasure発売前のbe with!より抜粋。 松本:収録曲については賛否両論あるみたいだけど・・ベストアルバムっていうのは、これから先B'zに興味を持つ人達が、一番分かりやすいものであるべきだし。収録曲についても勿論だけど、ベストアルバムが出るっていう…

taknakさんのところみて思い出した。そうそう、Pleasureは最初はあの選曲じゃなかったんだよね。確か愛まま〜Liar!Liar!のシンコレで、恐ろしく不評だった。 で、結局、シンコレはシンコレでも初期のを取り揃えた今のものになって、残ったシングル達はTreasu…

今日は徳永さんの誕生日なのか。めでたい日三連発ですね。おめでとうございます。

勘違い

ダウンロード映像は、B'z The Best “PleasureII”収録曲の中から数曲セレクトされ、その中からお好きな映像1曲を選択できます。 そうか、16曲全部の映像じゃないのか。そうすると、ギリギリchopやjuice、IT'S SHOWTIME!!あたりのライブ定番曲のいくつかは外れ…

あ、熱き鼓動の果てはカリフォルニアロールがあるか。すると日比谷野音が出る可能性があるのか…。

しかし、思い切りライト向けの選曲だなぁ…けどまぁ、ベストはライト向けだし、これは仕方ない。アルバム曲は持ってるし、入れる入れないにそんなにこだわりはない。Pleasureもシングルにミニアルバム曲の未発表テイクだったしね。バッコミも三回目だったしね…