Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

たったひとつの恋主題歌

B’zになったわけじゃないよ。

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061004-99244.html

というわけで、主題歌はKAT-TUNで正式決定。ま、そりゃそうでしょう。もの凄く怪しい情報だったし。新曲が出そうな時期と出してほしいという希望、前に北川さん脚本の主題歌をやったことがあること、例のサイトへの掲載といった要素が重なって、普段なら見向きもしない情報に皆踊らされましたね。次は喰いタン2主題歌のガセが出回る気がする。
年内は今度Mステに出て、場合によっては年末にもう一回。それでB’zの活動は終わりかな。DVDは出ない気がしてきた。
タイアップの関係上、早ければ年内に稲葉さんがソロを出すかな。それでおしまい。