Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

フラゲから二日が過ぎましたね。通販組もかなり届いたのかな?僕はSound Horizonの代わりにMONSTERのCDが久々にプレーヤーの上に乗っかりました。ライブ映像にはそういう、もう一度CDも聞きたくなる力を持っている。
それから新しいフライヤーだけ貰いました。二つ折りで、表が例のMONSTER演奏シーンで炎が吹き出てる奴。中身はMFMのMONSTER'S GARAGEレビューをそのまんま掲載。新星堂では「B'z DAY」なる看板が表に出てましたが、別に抽選も何もないです。ただ、DVDなのに倖田さんのアルバムの次くらいの扱いなのは凄いなと思った。予約が多かったのかな。
そして、明日は忘れちゃいけないMusic Station SP!アレを歌うんですよね!これまた楽しみだな。