Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

Happy New Year!!

あけましておめでとうございます。結局、私は30、31日の疲労が祟って、年越しの瞬間は爆睡しておりました。いやはや、情けない。紅白も見てないです。何組か見ようかなと思ってたアーティストもいたのですが、まぁいいや。今年一発目がSound Horizonはどことなく不吉だったので、MONSTERにしてみました。そしたら、XとSanctuaryを抜き去ってiTunesの再生回数単独一位になった。何か凄い。まぁ、XとSanctuaryについてはiTunesが吹っ飛んだ際に二回くらい再生回数も吹っ飛んでますから、本来はもっと上なんですが。
新年といえば、ビーパでB’zからのメッセージ。とりあえず、じっくりスタジオで製作中ということで安心。作品発表は少し後になっても、今年もB’zとして活動してくれそうです。楽しみにしております。