Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

2005-11-29から1日間の記事一覧

HOMEだけiTunesで買えるのは一体どういうわけなんだろうね? それはともかく、千葉テレビでOCEAN〜いつメリまでPVを流してましたな。珍しく見た。

特典映像

もう見れるらしいので、早速やってみた。コードを小文字にして入れても見れたという不思議。 まぁ、画質は最初から期待していなかった。PCで見れる動画の質は知れてるしね。 HOMEは髭かつ、全身真っ黒なお二人が見れるだろうということで選択。ultra soulと…

B'z The Best "PleasureII"

B’z The Best "Pleasure II"アーティスト: B’z,KOSHI INABA出版社/メーカー: VERMILLION RECORDS発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 49回この商品を含むブログ (251件) を見る で、まぁ中に入った葉書がTreasure2用のものじゃなくて安心したり。そし…

購入完了

新星堂の中が凄かったんだよ。とりあえず、外には裏ジャケのパネルがどどーん、とあって中ではプレ2専用のたすきをかけた店員さんがうようよ。 予約の時にはまだ、特典映像とかなかったからちゃんと選べるか心配でしたが、選ばせてくれました。ほんのわずか…

オフィ更新で、メッセージ到着。 僭越ではございますが 全曲オリコン初登場1位のベストアルバムって中々ないんですよね。 Tak PleasureII!! 僕らにもいろいろな思い出がある曲ばかりです。 このアルバムがみなさんにとって良きPleasureになりますように♪ …