Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

CDでーた3分立ち読み

今作はかなりの難産。歌詞は日陰で頑張る人たちが多いらしい。ACTIONとは光を求めるために起こすアクションのこと。
わるいゆめがリスタート(中々曲が出来ない状況からのね)曲。途中からエレピやアコギが入るそうな。純情ACTION、シングル候補。黒い青春はジャズに影響された部分があり、僕には君がいるは王道バラード、光芒は何やら大作で割と今回のテーマと重なるものがあるようだ。パーフェクトライフが割と勢いでできた曲で、一心不乱が松本さんが雨戸閉めながらギター弾いた話を思い出して書かれた歌詞だ。HOMETOWN BOYS' MARCHはシャッフル。なかなか面白い展開らしい。BUDDYはまた新しくやり直したらしい。FRICTIONもアルバム用に少なくとも歌いなおしてる。トラベリンメンのテーマはインストじゃないようだ。ビートルズの本がきっかけとか何とか。なんという幸せは大切な人のために働く歌詞。よし、たぶんそんくらい。後はBIG MACHINEやMONSTERみたいなギタープレイはないらしい。つまり七弦はないということか。
WHAT'S IN?はまた後で。