Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ほとんど独り言

昨日は大阪から舞い戻ってきて、ACTIONツアー、さいたまスーパーアリーナ公演に参加してました。いやぁ、やっぱり生はいい。バンドも絶好調で最高の夜をすごしました。まぁ、それについてはいずれ詳しく書くつもりです。
とりあえず、9/17に発売されるB'z The Best "ULTRA Treasure"について。どうでもいいですが、ULTRAをつけるなら、Bestを抜いてB'z The Ultra "Pleasure"とかにしたほうが良くないですか。そうすりゃ、Bestを超えたUltraとかでも格好がつくし、CMがウルトラ連呼でも納得なのに。
話がそれました。投票の話。どうせ入れるなら、当確枠は外して入りそうで入らないのを、とひねくれてみたい。すると


以上の1st Beatは確定。だからその手を離して、君の中で踊りたい、LADY-GO-ROUNDは何となく入らなさそう。入ってもだからその手を離してだけかな。で、2nd Beat、アルバム曲では

  • 恋心(KOI-GOKORO)
  • TIME
  • YOU & I
  • ONE
  • OH! GIRL
  • 孤独のRunaway
  • GIMME YOUR LOVE-不屈のLOVE DRIVER-
  • もう一度キスしたかった
  • Wonderful Opportunity
  • RUN
  • 月光
  • 夢見が丘
  • Brotherhood


あたりも多分確定、渚園とFC投票的な意味で。いや、FC投票は覚えてないけど。ここまでで28曲。
つまり、残り2曲の枠を賭けてコアなファンは投票するわけですね!・・・はぁ。

  • STARDUST TRAIN
  • JAP THE RIPPER
  • 傷心
  • スイマーよ!!
  • Raging River
  • ROOTS
  • Sanctuary
  • 光芒

のどれかでいこうかな。可能性があるのはスイマーよ!!くらいか。あとは、バラード群(ハピネスとかEverlastingとか)にかき消されそう。いや、ARIGATOとYOU & Iが入ればいいですけどね。B'z、The 7th Blues、ELEVEN、GREEN、BIG MACHINE、THE CIRCLE、MONSTER、ACTIONはシングル以外入らなさそうだなぁ。

B'z The Best “Ultra Pleasure

B'z The Best “Ultra Pleasure"(2CD+DVD) CD+DVD