Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

unveil

unveil

実は今週ライブに行くのですが、まったく予習をしていない。Asrielは同人の2ndの頃から知ってて、凄く美味しいメロの曲が多いのだけど、如何せん、似た系統の曲ばかりで区別があまりつかない。きちんと歌詞カード持ちながら聞けば覚えられるんだろうけど、なかなかその時間が取れないのが残念。雪月花が入ってるのには驚いた。どうせならNocturneのアレンジとか聞きたかったな。

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)

前作はシングルがいま一つだったので聞いていない。SECERET AMBITIONが好きなのはタイアップの影響が多分にあるし。今回は深愛が素晴らしかったので、久々に手を伸ばしてみたのだけど、どうかな。深愛がぶっちぎりで、次はやっぱりシングルのAstrogationが耳を引いた。次は沈黙の果実かな。なんというか全体的にアレンジの豪華さに対してサビが弱い。HYBRID UNIVERSEが個人的には最高だったな。

レスキューファイアー

レスキューファイアー

影山さん、久々にやってくれた。Rocks以来の会心の出来だと思う。少し前のシンプルなJAM Projectのカムバック。Bメロとか歌詞の上では何の意味もないのだろうけど、思わず一緒に歌いたくなる。武道館で一緒に「だから Motto!Motto!」「Motto!Motto!」とコールしたかった…実に無念。