Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

そのかわりでもないが

Sound Horizonの領土拡大遠征ツアーに三週連続で参加しました。B'zでもやったことがない無茶です。そんなに好きだったっけと首をかしげる自分がいました。大阪二日目、名古屋一日目、東京追加一日目の計三公演。共通項は陛下、じまんぐ、REMI。REMIの歌声も性格も大好きな僕です。サンホラの領拡ツアーはB'zでいえばPleasureツアーみたいなもので、過去曲の二期面子でのカバー、新曲の崩壊、グダグダなコントめいたMCが魅力。完成されたショーというよりは、身内だけのパーティーという感じ。圧倒されたりはしないけど、3時間を物凄く楽しく過ごせるライブでした。個人的には東京追加の一日目が一番楽しかったなぁ。
JAM Projectのライブにも行ってまいりました。打って変って最高に熱いライブでした。新しいアルバムを予習していかなかったのが悔やまれるけど、有名曲のオンパレードでもあったので、全然熱くなれた。紅ノ牙とSOULTAKERが素晴らしかった…。無論、SKILLでは首と右手をこれでもかというくらい振ってやった。今度出る新曲のレスキューファイアーはRocks以来久々にかっこいいJAM Projectだと思う。重々しい路線から少し昔に揺り戻しましたな。だからMotto!Motto!爆裂的にバーニングソウル!

スクリーム

スクリーム

買うかどうか迷っている。