Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

君は指差す夏の大三角

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)

supercellのデビューシングル。初の非ボーカロイド曲。人間が歌ったらよいんじゃないかと思える曲を今まで作ってきてただけに、違和感はない。メルトをところどころ思わせるような作りだけど、いい曲だと思う。フルで歌詞を聴くと化物語とはまるでシンクロしないなぁ。DVDは実写の残念仕様。

鋼鉄の女豹(初回生産限定盤)

鋼鉄の女豹(初回生産限定盤)

良質でキャッチーなHRなんだけど、どうにも歌詞に品がない。HERE I GO AGAINとWITHOUT LOVEを掛け合わせたようなFAT GIRLの曲調が大好きなんだけど、歌詞を見るとやや残念な気分になる。