Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

R.I.P

Steve Lee | zum Gedenken an Steve Lee

GOTTHARDのボーカルのSteve Leeが交通事故により、逝去されたというニュースを初めて知りました。ショックと言う言葉以外に頭に浮かびません。
GOTTHARDに出逢ったのは地元のCD店にて、DOMINO EFFECTが試聴機に置いてあったのを見た時で、暗黒系のHR/HMコーナーに妙におとなしいジャケットが置いてあるなぁ、と思ったのを今でも覚えてます。最初はそのまま通り過ぎました。もう一度見かけたときに、帯に惹かれたのか、BURRN!!でのスイスのBON JOVIという文句が頭をよぎったのか分かりませんが、何となしに試聴機のヘッドホンを取って、DOMINO EFFECTを聞いていました。買いに行きましたね、すぐに。それくらいかっこいいアルバムだった(感想を書いたのは大分後でしたが)。そこからネットの噂を頼りにG.を聞いて、80年代バリバリのロックやLED ZEPPELINのカバーに聴き惚れたり、HUMAN ZOOのバラード攻勢に苦笑したり、頑張って集めたものです。
単独公演に行こうと思いながら、中々機会を持てぬ間に生で彼に会うことも、彼の声を聞くことも叶わなくなったことが、ただただ残念です。
今はただ冥福をお祈りするのみです。Rest In Peace, Steve.