Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

おめでとうございます。

朝から大騒ぎなので、今さら書くまでもありませんが、松本さんとラリーのTAKE YOUR PICK、グラミー賞受賞おめでとうございます。色んな記事が出ていますが、とりあえずぱっと目についたものだけ。

BARKS | 松本孝弘、「明日からまた新たな音楽創りに精進していきたい」

今、NHKの7時のニュースでも普通に取り上げられてましたね(B'zの発音が正式なものだった!)。いやはや、こんなところでお目にかかる日が来るとは驚きです。他の日本人の方々の受賞もおめでとうございます。

TAKE YOUR PICK

TAKE YOUR PICK

私の携帯の着信音は未だにJAZZY BULLETです。そろそろ変えようかなとも思っていたのですが、せっかくですのでもう少しだけこのままにしようかと思います。THE WAY WE AREあたりにマイナーチェンジしてもいいかな。