Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

それ以外色々

ライブが決まりました。それに伴い会報も届きました。今回はアリーナ、ドームの両方が申し込める素敵な形式なので、アリーナも躊躇なく申し込みました。土日が多いので、MAGICツアーのように簡単にはいかないかもしれません。
北米ツアーも決まりましたね。パターンからいくと、あんまりツアーと変わらぬセットリストになりそうですが、英語曲も増えてきてるので読めませんね。TAKE YOUR PICKから一曲やりそうな気はしますが。
そして、新曲Don't Wanna Lieが映画で解禁になり、コナンのTV版OPでも解禁になりました。ギリギリchopに続き、まさかのOP中でのPV出演。比較的ギリギリchopに近い感じのPVで、巨大な照明の前で黒を基調とした衣装で演奏するバンドといった具合です。このPVがシングルにつくみたいですが、PVとしては余り目新しさはないような気がします。MY LONELY TOWNはロケ地も作りもかなり凝ってたから良かったけど。
曲はギターが派手に鳴ってから、ストリングスが寄り添ってくるメロディアスなポップナンバー。さよなら傷だらけの日々よとは真逆で、初夏に相応しい爽やかな印象。ゆったりとしたAメロはバラードっぽいけれど、Bメロ後半でいきなりアップテンポに切り替えてくる。Bメロをもう少し長く取ってもいい気がするけど。最後はシングルには珍しくラララの合唱だった。TVでは短いけど、オリジナルはもう少し長いのかな?早くフルで聞いてみたいです。

Don't Wanna Lie(初回限定盤)(DVD付)

Don't Wanna Lie(初回限定盤)(DVD付)