Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

言い訳無用

B’z 新曲「NO EXCUSE」スミノフアイス TVCMソングに決定!!
B’zの新曲発表第2弾です!スミノフアイス TVCMソングに、新曲「NO EXCUSE」が決定しました。
TVCMは本日11月28日より全国でオンエアがスタートします。

※新曲「NO EXCUSE」のリリースは決まり次第、お知らせ致します。

スミノフアイス 公式サイト
http://www.smirnoff-time.com/ice/

またしても新曲のタイアップ情報です。CM自体もスミノフアイスのサイトで既に公開しています。
PEPSIのように本人出演というわけでもないので、音量は大きくありませんが、賑やかなCMを盛り上げてます。
曲調としてはMayday!あたりの賑やかな感じが近いでしょうか。同じくアルコール飲料のタイアップである、WAKE UP, RIGHT NOWにも似た雰囲気を受けます。Exit To The Sunのおとなしい曲調とは真逆ですね。タイトルだけはどちらも稲葉さんらしからぬシンプルな英語タイトルです。

年末に来て、一気に活動が表立ってきました。以前として、リリース予定なしということは、何か別の曲がシングルとして出るのかどうか。その辺含めて楽しみですね。