Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

B'z LIVE-GYM 2015 "EPIC NIGHT" in 京セラドーム

一昨日の京セラドーム公演二日目に参加してきました。どちらかといえば、自分は席運はない方だと自認しているのですが、今回は思い切ってのSS席で参加してみたところ、アリーナAブロックの前列部分という奇跡的な席で興奮しきりでした。
細々とした内容については、折を見て整理していきたいと思いますが、まさにEPICといえる一夜でした。B'zの二人はもちろん、いつも全力でのライブをやっているかと思うのですが、今回のライブは自分が知っている限りでもかなり二人のテンションが高いライブで、本当に久々に時間を忘れました。
セットリストも凄くいいですね。アルバム同様に流れを重視しつつも、YOU & I、Blue Sunshineのようなレアな楽曲、スイマーよ!!やBURN-フメツノフェイス-、熱き鼓動の果てのような少し懐かしい楽曲を織り交ぜた素敵なセットリストでした。その分、アンコールは入りきらなかった人気曲二つを押し込んでしまった感はあるのですが・・・。
京セラドームの映像化はないと思いますが、是非ともどこかの公演を映像化して欲しいものです。