Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

Mステ出るのかなぁ、と考えてみたり。さすがにTMGが出ることはないでしょうね、残念ながら。となると、考えられるパターンは・・・

  1. B’zとして出演。
    1. BANZAIARIGATOを歌う。
    2. もしくはどちらか一曲。
    3. どちらか一曲+クリスマスということでいつかのメリークリスマスを歌う。
  2. 徹底的にソロ。
    1. 稲葉さん出演でWonderlandを歌う。
    2. HOSのプロモーションの一環として松本さん出演。
      1. 筆頭候補曲はLOVE PHANTOMいつかのメリークリスマス。おそらくは後者。次点は#1090、BLUE、Theme from ULTRAMAN
    3. 大穴でTMG登場。歌うならNEVER GOOD-BYEか。
    4. 上記の組み合わせで二人ともソロで共演。
    5. あるいはTMG+松本さんソロ。当然曲はNEVER GOOD-BYEとTheme from ULTRAMAN
  3. B’z+ソロ
    1. BANZAIARIGATOとHOSのどれか。
  4. 出ない

稲葉さんソロ+B’zという図式はほぼ確実にないでしょう(何でか分からないけどない気がするんです。イメージがわかない)。
希望は1-1です。もちろん。てゆーか、1-1〜3ならどれでもOK。3-1も可。2のパターンも嬉しいけど、最後くらいはB’zとしての姿が見たいな、やっぱり。
でも、4が一番濃厚な線っぽい。でなきゃ、松本さんのみの出演だな。
Mステのエンディングが、HOSの#1090かいつかのメリークリスマスにしばし差し変わりそうな気がしないでもない。