Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

しかし、思い切りライト向けの選曲だなぁ…けどまぁ、ベストはライト向けだし、これは仕方ない。アルバム曲は持ってるし、入れる入れないにそんなにこだわりはない。Pleasureもシングルにミニアルバム曲の未発表テイクだったしね。バッコミも三回目だったしね。
ただ、とりあえず曲順は考えなおしてほしい。一発目からOCEANはないだろ!、と。IT'S SHOWTIME!!はアルバムバージョンと信じたい。新録はないっぽいな…ボーナスでハピバが入ることに期待しよう(収録時間がかなりキツそうだけど)。
っていうか、特典はどうにかならんのか!(泣)平井さんを見習え!いや、あそこまで安くなくてもいいけど、DVDにしようよ!でなきゃ、つけるな!


いや、落ち着こう。特典について思考だ。まずは各曲の未映像化のツアーは…
HOME…ELEVEN
ギリギリchop…juice、ELEVEN、BIG MACHINE
今夜月の見える丘に…juice、ELEVEN、CIRCLE OF ROCK
May…juice(TV出演なし)
juice…発売以降全部やってる
RING…juice
ultra soul…発売以降全部やってる
GOLD…ELEVEN
熱き鼓動の果て…なし
IT'S SHOWTIME!!…発売以降全部やってる
野性のENERGY…BIG MACHINE
BANZAI…CIRCLE OF ROCK(TV出演なし)
ARIGATO…なし
愛のバクダン…CIRCLE OF ROCK
OCEAN…CIRCLE OF ROCK(TV出演なし)
いつかのメリークリスマス…The 9th Blues、BIG MACHINE
よし、絞れてきたぞ。まず一回でも映像化されたのはいらない。そうすると、May、RING、GOLD、BANZAI愛バク、OCEAN、いつメリか。RINGが雨の千葉マリンなら即決定。千葉マリンならどの曲でもいいや。千葉マリンがなきゃ、GOLDかいつメリかな。HOMEも捨て難いけど。