Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

購入完了

新星堂の中が凄かったんだよ。とりあえず、外には裏ジャケのパネルがどどーん、とあって中ではプレ2専用のたすきをかけた店員さんがうようよ。
予約の時にはまだ、特典映像とかなかったからちゃんと選べるか心配でしたが、選ばせてくれました。ほんのわずかな逡巡の後にHOMEに決定。やっぱ、僕はこの曲があってる気がする。何か棚にある物凄い量のプレ2からグリーンのカード入りにものを取ってきてくれました。んで、抽選。珍しいことに、フォトフレーム付オルゴールが当たった。本命はクリアファイルか、ポスターだったけど、これはこれでいっか。初代Pleasureのマグカップ以来の当たりですね。店を出る前にしっかりPleasure新聞もゲット。
そして速攻で帰ってきて、中をあらためる。まず、ビニールは前回の経験を踏まえてか、上の帯の部分からではなく、下から開くようになってる。GJ!カードは意外としっかりしたもので驚き。ダウンロードは明日からなので待ちましょう。
とりあえず、指紋がつかないように慎重にジャケに手をつけながら開封。きれいな赤だネェ・・・。そしてiTunesにCDを放り込む。ぐぇ、何だ、この表記は。表記を正規のものに書き換えてインポート。
その間に歌詞カードをあらためる・・・おっと。ここからはネタバレからまた後で書こうかな。