Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

特典映像

もう見れるらしいので、早速やってみた。コードを小文字にして入れても見れたという不思議。
まぁ、画質は最初から期待していなかった。PCで見れる動画の質は知れてるしね。
HOMEは髭かつ、全身真っ黒なお二人が見れるだろうということで選択。ultra soul今夜月の見える丘にはDVDがあるから却下。OCEANは年末のTV出演が決まったので却下。という思考のもとの選択です。
99年のファイナル、アレンジは横浜のDVDと同じですが、演奏も声も申し分のない状態です。懐かしい満園さん、黒瀬さんもしっかり映っております。赤の照明がちょっときついかな、と思わなくもないけど、かなり満足。
こうなると他のも見たくなってきちゃうよね。だからといって、もう一枚買う気も起きないんですけどね。誰かに買わせるか…。