Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

一昨日九州から戻ってまいりました。1週間全く更新が無かったのはそのためです。なにぶん田舎の方の(母方の)実家ですからネットなどとはまるで無縁の暮らしでした。明日からはまた、しっかり更新しようかと思います。そうそう、僕のいない間にB'z関連で色々あったみたいですね。id:easygoさんをはじめとした様々なB'z関連サイトにBeingからのアクセスがあったそうです。僕のサイトも見てくれたかな・・・・?と思ってみたり。アクセス解析が出来ないため、分かりませんが。id:easygoさんといえば、あちらのはてなダイアリーでははてなB’zクラブ(仮)なるものが設立されてますね。近いうちに会議・大会があるそうなので興味のある方は覗いてみてはいかがでしょう?詳しい活動内容はid:ZO353さんのid:ZO353:20040823#1093228871を参照してください。僕も機会があれば参加したいところです。第1回の会議・大会には参加できそうにありませんが・・・まぁ、自分のサイトで各アルバム、シングルについて主張しまくってますからね〜(爆)自分の未熟な文章の更正のためにも、色んなBrotherの様々な意見を吸収していきたいものです。ま、結局は「まだちょっとルーズにやらして〜」「最後までSTAY GREEN!!」に落ち着くんですが、僕の場合(笑)あ、Brothers in HATENAなんて名前どうでしょうかね?id:easygoさん、是非検討の方を(笑)