Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

そういえばエアロもDVD出ますね…(詳細はid:easygoさんの方をご覧下さい)しかも、ライブCD付きの。今年はソロライブが多くて、エアロに行く予定が崩れただけに欲しい。アルバムはカバーながら個人的には前作以上のものだったし(前作は嫌いじゃないけどちょっとやり過ぎな感じ)、セットリストも良い感じだし。しかも、今出てるQUEENのも欲しい。id:SHU07さん絶賛のベックの映像も見たい。てんてこまいだな、こりゃ。バイト入れまくりますか。本当はKISSとオーケストラが共演したのも見たい。ま、エアロはどうせ延期の予感が…なんて言ったら悪いですね。でも、しそう(笑