Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

焼きたて!ジャぱんなるアニメにひたすら爆笑。面白過ぎですよ、アレ。オコジョさん(表記あってるかな?違うかも)以来のヒット。漫画とか出てるんだろうなぁ…でも買わない。ああいうノリはアニメの方が面白い。ほのぼのシュール系のアニメ化は大抵失敗しますけどね(あずまんがとかね)。何気にOP曲とED曲も良かったです(久々にB’z関連以外の邦楽にちみっと興味を示す)。何でアニメ終わって一時間もたってから書くのかと言うと夕飯を食べてたからです。
爆笑で思い出した。B'z OFFICIAL BOOTLEGより

松「俺は誰だ?」
稲「B’zのリーダー松本孝弘さんです」
松「B’zのリーダーと言えば…何だ?」
稲「親も同然です!」
松「じゃあ…一つしかないその席に座るのは誰だ?」
稲「………!!………僕です!
松「オイ!」
稲「すいません、いや、すみませんでした!………松本さんです!」
松「良し!」

爆笑。間合の取り方がうますぎる。普段とのギャップ(最近はあんまないかな)のせいもあるんだろうけど、面白い。巷で大流行りのゴッゴルドラマに通ずるものがありますね。これ、DVD化してくれないかな…