Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

353さんが昨日の夜やりまくってるのを見習って。(http://d.hatena.ne.jp/ZO353/20041109#1100003940

あなたの残酷度チェック

■診断結果

冷酷度30%です。

■解説

冷酷と言う言葉が似合わない、そんな人ではないでしょうか。
今回の冷酷度チェックより、お人好しチェック・聖人君子度チェックを作成した時には是非もう1
度試して下さいと、言いたいところです。
今回の冷酷度チェックのコメントはかなり意地悪な内容になっています。
実際は冷酷度ランクの「冷酷でない」ランクにはもう1つ上のランクがあるのですが、その域に
達すると逆に「偽善者」とも言える域に達してしまうのです。
あなたのお人好し振りには目を見張るものがあります。
それはあなた自身の育ちが先天的にいいのか、いろいろな人生経験があなたを成長させた
のかのどちらかでしょう。
あなたのまわりには素敵な人たちが自然と集まってきて、あなたが例え窮地に陥ったとして
も協力し、窮地から救い出してくれることでしょう。
これからもそのすばらしい人間性を遺憾なく発揮していってください。

ふ〜ん・・・そんなに人が良いということもないと思うんですが・・・暗殺者とか忍びにはなりきれない奴だってことでしょうね。でも、僕はむしろそういう台詞を言う側のほうが好きだったりする(笑

次!

2重人格チェック

あなたの得点は32です!

■解説
2重人格度80%
あなたは周りに気を使いすぎる傾向があり、他人に自分をよく思われたいという気持がたいへん強い人です!
そのために自分を飾りすぎてしまうところがあり、他人からは八方美人だと思われています。あまりむりせず、自然にふるまいましょう。

ここの2重人格って、状況によって顔を使い分けることの方の事なんですね。しかし、「ほら、あっちこっちとくっついていくような八方美人タイプだ!」って事でしょうか・・・む、そう考えると全然嬉しくないぞ。

まだまだぁ!!

心理テスト1 風景画

ピンチからの脱出方法
どんなピンチも努力とプラス指向で乗り越えて行けます。

プライドの高さ
あなたは、知性や教養、芸術にかけてのプライドが高いようです。

グループ内での役割
あなたはグループの中ではムードメーカー、いつもみんなを喜ばせようと思っているはず。

どちらかといえばピンチが来る前に逃げます。