Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

353さんがやってたのみて(http://d.hatena.ne.jp/ZO353/20041111#1100101871)シーザー病が発病(笑
「おれもやるぜ おれもやるぜ!」

しめて、105,026円・・・・ふ、去年なんか目じゃないぜ・・・ぎゃあ!!10万超えてるよ。金がたまらないわけだ・・・やはりライブか・・・今年は一般発売に異常に強かったからな〜FCチケはTMG武道館だけ。後は武道館僕がめざまし先行でとったりe+のチケを最後の最後でJOKER君が当てたりで、凄かった。サマソニはきつかったから断念。でも凄い人は、サマソニも行って、都響のスカパーもあって、更に松本さんのギターも買う(?)からもっと凄い。僕はグッズ控えめですしね。雑誌はわからないから省略。たぶん1年分のWHAT'S IN?とBURRNとSWITCHだけだろうけど、まぁいいや。つーわけで、
「おれはやったぜ おれはやったぜ!」

・・・え?何か忘れてるって?あ〜、そういえばありましたね。稲葉さん参加のサラスのアルバム・・・