Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ビーパのカードフォルダ、極めてほしいけどお金がないなぁ・・・まぁ、すぐなくなるもんでもないだろうから、もうちょっと待とう。年内は出費が多すぎる(その癖バイトを余り入れてない男)。でも、買うにしてもこの8年間のグリーティング・カードの量、一体何冊買えば収まるんだろう・・・?WHAT'S IN?の記事だけでも相当ヤヴァイことになってるのに。MFMも大分入れるスペースなくなってきてるし、肝心のCDやDVDの入れ場もなくなりかけてる。しかも後先考えずに本買いまくるから本棚もやばい。B’zのCD、DVD、会報、雑誌、グッズが綺麗に入る専用棚作ってくれないかな・・・?(無理)