Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

そうか、今日はあの大学のあの学部の日ですか。shu君、それから愚弟、頑張れ〜。去年が懐かしいですね。私は七日中六日入試で死にかけました(笑)僕も丁度去年同じ学部受けたなぁ…そして、何の間違いか受かってしまいました。結局、父親と同じ大学の同じ学部に入りたくなかったのと法学部という響きに誘われて、そっちは蹴って今の大学にいますが。しかし、今、通学時間を考えると失敗した気がヒシヒシと…でも、高校で降りてた駅の一駅前で降りるのは新鮮さがなさそうだったし…来年は近くなるし…(自分に言い訳)
どうでもいいけど晴れませんね。これじゃ洗濯物乾かないなぁ…