Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

衝動PV

見た見た。カッコよかったですよ、二人とも。
まぁ、基本はビーパの新年メッセージの後に流れてるのと同じ。あの状態でずっと曲が続く。
後ろのスクリーンに歌詞が毛筆で出てきたり、二人の前にでっかい筆持って床に文字を書く方がいたり(衝動→書道というシャレなんだろうなぁ)。最後は真上からのアングルで床に毛筆で「衝動」の文字。
曲は去年のシングル二曲と違ってロックに振り戻した感じ。ギターに始まり、ちょっとゆったりしたAメロの後にコーラスが入ったと思ったら、いきなり試聴のBメロにつながる。ここのつながりにちょっと無理がある気がしなくもない。
ギターソロはサビメロなぞりはやめて、ちょいとイカした感じになってる。あと、稲葉さんが最後にするシャウトが中々どうしてカッコいい。
三分少々の短い曲ですね。歌詞から推察するにコナン君で流れるのは二番かな?や、分からないけどね。