Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

昨日はamazonで愛のバクダンが初回版在庫切れでしたね。あー、驚いた。
さっき、愛のバクダンを聞いた後にBANZAIを聞いてみたんですけど、結構BANZAIは重たいですよね。サビなんかも、BANZAIだけ聞いてると軽やかだけど、愛のバクダン聞いた後だと結構重量感がある。BANZAIの方が最近のB’zらしいですよね。
甘く優しい微熱が妙にツボになってきてる。この曲、歌詞がいいじゃないですか。特に「なかなかひとつにはならない なぜでしょう」の部分。「なぜでしょう」っていう語り口がね。
うん、実はそれだけです。ヤマなし、オチなし、意味なしな文でした。