Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

リリースが終わって、ツアーに入ってしまうと、B’zの話題は激減してしまいますよね。オフィもビーパも5月は何も更新ないですし。去年や一昨年は、B’zはもちろん、ソロのリリースも続いて毎月何かを待ってるような状態だったんですよね。いや、2002年もソロ混じりで退屈しなかったな。実に4年ぶりにB’zのみの活動という状態なわけですか。気合が入っててとても結構・・・じゃなくて、B’zの話題がないと、やっぱちょっと退屈ですよね。
当座はWHAT'S IN?のライブ中間報告だけですか。会報にはまだ間があるし、幕張はまだ先。チケットも当然まだ、と。う〜ん・・・松本さん、未発表のインスト全部まとめたアルバム出してくれないかな。そうすればその中の曲をライブで聞けるし。あれ?でも今年はソロコーナーあるのかな?