Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

あ、EphPodで、iPodの中身吸い出すの忘れてた・・・。また入れなおすんですか?(泣)
いいや、これを機会にiTunesは全部外付けHDに入れちゃる。そっちの方が後々便利そうだしね。あー、でも全部入れるのか・・・シングルが非常に面倒くさいんですよね。そのまま放り込んでおくと、iPodで聞くときに大変だから、一枚目から順番にTrack番号をつけなきゃいけなんですけど・・・あの作業はつらい・・・。
ていうか、iTunesの画面見るのは何ヶ月ぶりだろう?前にPCがクラッシュして以来、長いことインストールせずに放っておきましたからね。こないだ、MDがぶっこわれてしまってTHE CIRCLEが満足に聞けなくなったので、再びインストールした次第。大分、CDも貯まってますしね。前に入れた時が1100曲くらいだったから、今から入れなおしたら1500曲くらいにはなりそう・・・最初は丁寧に聞く曲だけ入れてたけど、今はそんなつもりは毛頭ない!アルバムごとまとめて放り込む。

追記:Track番号問題はtaknakさん(Grazie id:taknak:20050526:1117069480)のナイスなアイデアにより解決しました。