Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

今日つらつらと聞いてたもの。

  • ジョン・サイクスはやはり歌がお上手だし、作曲のセンスも高いと思う。
  • ヌーノいいじゃん!
  • Velvet Revolverは元の曲に忠実だね。あんまカヴァーは捻らない方が僕は好き。MR.BIGのBURNもイカしてるな。さすが、エリック。デヴィカヴァよりいろんな意味で良いよ。
  • デヴィカヴァ・・・がなってるなぁ・・・でも、割とこれは良いほうだ。
  • PARANOIDは久々に聞いたけどイイ!
  • KICKSTART MY HERATでもDR. FEELGOODもよく舌が回るよね。サビ以外早すぎて全然歌えません。でも、かっこいいぞ、ヴィンス!
  • I BELIEVE IN A THING CALLED LOVE。「Guitar!」はとても重要。しかし、アルバムの中ではGET YOU HANDS OFF MY WOMANが一番好き。
  • あれぇ、SKID ROWのCDがどっかいっちゃったよ、ジョニー。