Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

寝る。

幕張から柏まで一時間しかかからないと今日知った。
昨日今日でパン一枚しか食べてないことに気付いたので柏の松屋豚丼を食べ、自転車で普通に家に帰り、風呂入って出た。
レポはどうしようか。正直言葉が思い浮かばないのだけど、開演前と後のレポならすぐ作れる!(無意味)
とりあえず、ちぇるとさん、なおねさん、大島さん。メールと電話に中々気付かなくてごめんなさい。あれでかなりハイな状態だったので目の前の事しか頭に入らなかったのです。もし、オフの時なんかと雰囲気が違ってたら、それは一年半も待たせたB’zのせいです(責任転嫁)。