Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

LIFE CARD風2

どうする俺!?
そのとき俺は考えた。

  • 保留          ←
    • 買った人の意見を待つ
  • 速攻
    • やっぱ、すぐ買わないと
  • 棄権
    • 一曲しかないしな…

やっぱ、大阪のこととかあるし迂闊に買えないよな。買った人の意見待つのが正解だって。あー危ね、危ね。大体今日外でないし。あっさり保留する俺。
そこに現れた本日休みの弟。「奢ってやるから昼飯を外で食べよう」喜んで行かせていただきます。
そうすると俄然、買う気が出てくる俺。
でもやっぱり、少し考える。

  • 保留
    • 買った人の意見を待つ
  • 曖昧          ← 
  • 絶対
    • 草の根分けても買う
  • 棄権
    • でも、やっぱ一曲しかないしな…

まぁ、とりあえず、新星堂にあったら買おうか。
俺B「お前って本当弱気だよな」
俺A「いや、もう、なんっつーの?慎重って奴?」
颯爽と新星堂に登場。サントラのコーナーを探すも見つからず。いやぁ、残念だなぁ。また今度買おうかな。
そこに再び現れる弟。「アニメの方にあるんじゃないの?」はっはっは、まさかぁ。早く飯食おうぜ。一応見とく?
・・・あった。
俺B「買えよー!」
俺A「よし、きた。」
さようなら2310円。お金を払った後で、後悔する俺。これって一曲しか新曲ないんだよ?もういいや、飯でも食べよう。
早速店内でCDを開けてみる。そこには・・・

松本孝弘作曲6曲で2310円=ミニアルバム、即ち・・・


適正価格