Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ヘビメタさんを見た。

いつも忘れちゃうんですけど、今回はちゃんと録画しましたとも。KISS対決でポール弱すぎ!(笑)ノーメイク時代は認めない発言は面白かった。うん、僕もそう思います。というかノーメイク時代のって聴いたことあったかな・・・(ない気がする)。A to Z対決は良かった!知らない曲もあったけど、知ってる曲も色々。最初からMEGADEATHを弾いてあげようよ、マーティー。GREEN TINTED SIXTIES MINDは、確かにメタルじゃないですね。
いきなり、ポールがジミヘンやりだした(歯でギターを弾く)時はちょっと驚いちゃったじゃん。BOKU NO ATAMA。僕もナスの方がトマトより好きです。来週も覚えてれば見ますよ、ヘビメタさん