Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

昨日読んだAERA IN ROCK

ブライアン・メイジョー・ペリーが一緒に写ってる写真を見て一瞬買おうと思ってやっぱりやめた。
今度は、三大ギタリスト特集ですか。同じヤードバーズ出身の三人なのに、だいぶ進む道は変わっちゃいましたよね。僕個人としては、やっぱジミー・ペイジが一番好きだな。あの三人の中では。今の姿は、まぁ、置いておいて。というわけで、ZEPでも聴こう。

Led Zeppelin II

Led Zeppelin II

個人的にZEPの最高傑作はこれ。他のアルバムは曲によって好き嫌いが分かれるんですけど、これだけは文句なしでどの曲も好きですね。HERATBREAKERからLiving Loving Maid (She's Just A Woman)へ移行する時のあの間がたまらん!