Daily "wow"

たまにしか更新しないのに文章長くてすみません。

ふむ、そういえば、今月は辻村深月氏の新刊も出るんだっけ(りふぁを見て思い出した)。

凍りのくじら (講談社ノベルス)

凍りのくじら (講談社ノベルス)

まぁ、読めるものなら読むけど、買うとなると話が別ですね。冷たい校舎はそりゃあ、もうメフィストらしからぬすごい良い作品だったけど、子どもたち〜がな・・・ああいう話好きじゃないんだよね、うん。終わり方が、特に、ね。でもまぁ、一冊あけだし、気が向いたら買うかも。そうだなぁ・・・ネコソギを忘れたころにでも。
島田大先生も出てらっしゃいますが、私はハードカバーで読んだはずなので、ええ、買いません。